今週もがんばるのだ。

昨日は横浜でエルンスト展を見たあと、ジャックカフェでビールたくさん飲んで楽しんできた〜。
梅雨の間をうまくつかって横浜満喫〜。2か月でとんでもない量の服を買っちゃったから節約、というテーマは半分くらいしか果たせなかったけど、まあまあ、充実、充電の週末。
そんでもって今日は朝から2本研究計画の添削をこなし、これから大学受験の予備校に教えにいくのさ〜。

おいら有能〜。えらい〜。
と思わないとしんどくなるので、自分に酔いつつ頑張って仕事します。がんばりまう。

あ、エルンスト展良かったし、ついでに美術手帖松井冬子特集号も買えたのも良かった。またレヴュー書くぜ。てか、フィリップ・ディックのValisのレヴュー早く書かないと、お話忘れちゃう〜。