昨日はとみーと酒。

とみー、眠そうすぎ、疲れすぎ。
ってか、疲れが顔に出過ぎ。

待ち合わせまで時間が妙に空いてしまったので、渋谷から池袋まで延々と歩き続けた。明治通り
原宿方面の、いろんなブランドの路面店が立ち並ぶおしゃれな通りから、新宿の花園神社界隈の、少し魔界の香りのする人ごみの中。そして、高田馬場に至るなんだか東京なのに、地方の幹線道路沿いみたいな風景など、いろんなものを目にしながら、夕方→夕暮れ→夜の空の変化と自動車の排気ガスを満喫して、約2時間強のお散歩。

最後、学習院下あたりから、完全に夜になってきたこともあって、急にさみしくなったけど、そのあとプロントで飲んだ、最初の1杯は極上だった。プロントは食は微妙だけど、ビールはうまいんだよね。

今日はひたすら研究計画書添削。
でもみんな、面白いことを書いていて、私はとても楽しい。
カープも勝ったけーね。