遊ぶのに忙しすぎて、日記が更新できないというのは。

ある意味、理想的な状態ですね。ただ、あまりに一人遊びばかりというのもいかがなものかと。
とりあえず、先週は、
火曜日に中目黒で桜を見て、
火曜日に美術館行って、
火曜日と水曜日と土曜日、野球を見て。
金曜日と日曜日にダンスを観た。

それぞれ色々書きたいことが山ほどありすぎて。とりあえず、少しずつ書いていく宣言でもしよう。
過去、宣言をすると、大抵、宣言で終わっているという事実は、私が厳密な意味において、アヴァン・ギャルドモダニストであることの証左か。あ、でもマニフェスト出すと活動が終わるって、政治もそうか。

昨日は料理に燃えた。そして仕事が始まった。スーツを着るのが久しぶり。この自由度はなんなのか。

なんでもありうるし、なんでもないのかもしれない。
そして、人生は続いていく。