やるやる詐欺

8ヶ月の放置〜。

いつもやるやる詐欺〜。

やりたいことリスト
・書評(以下、読み終えて書きたいことがあるリスト)
 伊藤けいかく
 『赤と緑の実験』
 『障害学への招待』
 タイトル忘れたけどセックスワーカー
 『国際協力学』
 アマルティア・セン

 あれれ、これっぽっち?

・書評(読み途中とか、つんどくとか)
 アンソニー・ギデンズの『社会学
 ブルデュー〜〜〜
 アート・マネジメントの本〜
 メディア論の本〜
 セックスワーカーの意識調査の本〜
 たていわしんやさんを本気で読む
 もはや賞味期限切れの『現代思想』の震災特集〜
 その他リストは長大に。

・その他
 「研究計画書の書き方」を本気でまとめて書く
 波照間旅行記を書く
 お料理日記を書く
 本気で社会をみつめてみる
 原発の話を考えてみる
 むしろ日本の政党政治システムと「緑の党」の(不)可能性を考察する

まだまだ、人生は長いが、2011年はかなり消費されてしまった。
とりあえず。夜のお酒タイムにネットを使いたくない、という性質をどうするかがこれらのプロジェクトの鍵だな。うん。ネットきらいちゃん。なんか、りばてぃがないのさ。りばてぃが。