葉山の写真

予想通り滞ってます。
書きたいことが頭で醗酵し、納豆をちょっとすぎたあたりでしょうか。
先週末は、葉山に行って来ました。美術館を目当てにして、それもとても素晴らしく、それに負けないくらい、景色もよかったです。

とりあえず、今週は土曜日に休んだら、ゴールデンウィーク6連勤です。どんだけゆったりとした顔をしていられるのか、ある意味楽しみです。自己の演出としての人生、今、いい感じです。

葉山の美術館からの写真です。建物を出るなり、潮騒と共に目に飛び込んできます。↓


反対側はこんな感じです。千葉の出であるせいか、山が珍しいのです。


海岸沿いに逗子まで1時間ほど歩きましたが、その途中、ビールを飲みながら見た、夕日ちょっと前のお日様です。↓

もしかすると、葉山から江ノ島あたりまでは歩けるかもしれませんね。もっと暖かくなってきたら、試してみようかな。天気の良い日に。

いつもへたな写真ばかり、すみません。下手は仕方ないのですが、いい加減、デジカメを買おうと思っています。思ってから行動に移すまで、時間がかかるのですが。